高倉組長

 芸能界で錬金術師になるクリエイターの為のデジタル媚薬

高倉組長?

高倉組の自慢は芸能界を悪用してお金を一銭もかけずにネットだけの営業で知名度をあげ信頼を得て、実績を築きあげてきた。

デジタル界を駆使し汚い芸能界を妄想しまくり、アナログ上で実験してきた証だ。

高倉組という一見特殊な団体でも、お客様との関係性を築いてきたからだと思っている。

それは全てネット先生のお陰なのだ。

世の中便利になったもんだ。

わからないことは全てネット先生が知っている。

価格コムで調べれば最安値のものが比較できる。

欲しいものはレビューを見れば良い悪いの品定めができ、

気に入れば当日AMAZONで届く。

食べたいものは食べログで情報収集し、旨そうなものが見つけ、美味かったら(不味くてもビジュアルさえよければいい)FBやインスタでリア充な写真を自慢する。

高倉組とは

高倉組は高倉組が関わる作品を通じ、視聴者やその先にいるお客様に笑いと勇気を届けようと活動している。

どこかの暴力団体や有名組織や団体に一切関わることもなく。

そして高倉組長の使命は感謝券を分かち合うこと。

これだけ多くの芸能家がいて、そして、これだけ多くの芸能事務所があって、視聴者はどうしたら私たちに<もっと>興味をもってくれるのか?

あなたとネット上で関係性が深まり、あなたとどんな仕事ができるのか?をいつも考えている。

高倉組がただの芸プロではないように、高倉組は決して「演技という技術=商品(モノ)」だけが売りではない。

「あの俳優演技上手だよね〜」なんて高倉組にはない。

むしろ、不良という世界を知ってるなら間違いは無いだろうテキな?

誰もやっていないことを探索

高倉組の成功は汚い芸能界を知った上で、ニッチな隙間を利用し一般人(一般以下含む)をクリエイトしてきたからだ。

あなたがこの汚い芸能界に興味がり、感謝券という名のエネルギーを錬金術師のように「共に」生むために、高倉組長とこのブログやSNSで関係を深めて頂きたい。

その先に社会に何らかの還元ができるために!

あなたが、芸能人になりたいとか芸能事務所やりたいとか、起業したいとか、感謝されたいとか・・・でもいい。

ネットを使って今の自分を進化させるために繋がり共に学びませんか?!

高倉組長の頭と愛器MACの中の知識やブックマークをウェブ上に暴露した媚薬=レシピがこのブログです。

簡単!

右側のサイドバーにある「❥ブログ更新をメールで配信」にメールアドレスを記入すると、このブログの更新をメールで受信できます。

 

 

 

 

高倉組長のプロフ
・静岡県富士市出身小金井市在住
・1965年生まれ
・危険人物取扱者&危険物取扱者免許
・略歴:高校卒業してから20代前半まで地元静岡県富士市で真面目に勤務したが、ロッカーを夢見て上京し、ジミー竹内氏に師事。音系→変態系・・・数々のエンタメ業界を経て芸能界に居座り続け芸歴30年以上。311に高倉組設立。

ps
ねずみ講まがいのネットワークビジネスではないなのでご安心あれ。

2016/09/21